ららぽーとバーゲン

ららぽーとTOKYO-BAYのバーゲンに行って来ました。
先週は柏の葉ららぽーとに行ったのだけど、やっぱり
規模が違うね。朝起きて雨だったからテニスに行けない
母を家から連れ出す為に外出〜。何て優しい娘だ。
オラは家でまったり寝ていたいのが本音だぁ。
 
今日スタートのドラマ「ホタルノヒカリ」を他人事として
見てられない生活送ってるしぃ。でも笑って見たけどね。
まぁ、合コンには行くし飲み会には出かけるし、
「恋愛するより家で寝てたい」と思うほどは干物女には
なってないかな。かろうじてセーフ!?
 
でも基本的には帰宅したら即行でTシャツにジャージ。
髪が伸びてくればガッと挟んでアップにするし…
縁側はないけどバルコニーで黄昏る(  ̄ー ̄)
 
しかしこのドラマは「マコト」を連呼しやがって( ̄▽ ̄)
私の人生で1番長く付き合って思いでもいっぱいある
男の名前だ( ̄_ ̄|||)付き合ったり別れたり10年…
長かったからそう簡単に思い出さなくはならないわな。
ちなみに職場にも「マコト」さんは3人もいる(苦笑)
思い出しはするけどもう吹っ切れてはいるからいいんだ
けどねぇ。
 
完全なる干物女にはならない様にしなきゃなぁ。
まだ不完全干物女だから。そろそろ恋しよ〜っと。
ホームページも更新しなきゃっ(*´▽`*)