歓迎会

本当に飲み会好きなうちの会社。
漏れなく私もか…!?
 
他部署より異動して来た社員の歓迎会。
隣の席だし、1年目社員だし、色々あってのこの時期の
異動なんだろうし、暖かく迎えてあげたいじゃん。
そんなんもあり悩んだ末に参加して来ました。
 
本人とはあんまり話さなかったけど(⌒〜⌒ι)
見た目ではどんな娘か想像つきにくい娘だなぁ。
でも負けず嫌いそうだなとは思った。
で、O型!ウチの課、パートも含め女性全員O型!
日本って確かA型が多いハズだよね?うちの課に限らず
社内にA型って少ないんだよね。
 
家帰って夕飯食べた。しめ鯖ね。朝のうちに「夕飯いらない」
って言わなかったから仕方ない。おなかいっぱいだぁ。