披露宴

いとこの披露宴に行って来ました。
新潟!
石川県の人なんだけど新郎が新潟で、真ん中辺りでって
ことで直江津が選ばれたらしい。
 
あのおねぇちゃんが結婚かぁ。33歳。決して早い結婚じゃない
けどキレイだもんね。女はキレイな方がいいんだろうなぁ。
お相手も立派そうな人でしかもまじめそう。
 
きっかけはラブレターらしい。メールが一般になった時代に
手書きで電話番号とメールアドレス、今度食事に行きましょう
と書かれたラブレターを渡されたんだって。
ラブレター猛攻撃の末一緒に出かけるようになり付き合ったと
言うことです。それが昨年秋、1年も経たないうちに結婚かぁ。
ご縁って不思議だね。いつどこでそんな縁があるか分からない。
私も明日出会った人と1年以内に結婚しちゃう可能性もあるって
ことでしょ。毎日ちゃんと生活しなきゃね。干物女になっている
場合じゃない。