はやり?

今日も朝礼で私の名前が連発されていた。
今度は同じ課内のお隣のチームの上司に。
何回私の名前を出すねん!!
 
昨日の上司と示し合わせて私のモチベーションアップを
計ってるの?何?何?
今のチームの状況では一緒に仕事したくない!って感じの
ことを言っちゃったから?( ̄〜 ̄;)
 
2日連続して私を称えたりして…みんなが不思議に思うよ。
 
夜は営業の飲みと合コンのはしごの予定。
ところが営業飲みで捕まってしまい合コンは残業してることに
してドタキャンしちゃった。最低だ私(+o+)
でも友達からの報告によると私も知っている幹事が1番良くて
他はあんまりだったようで…「行けなくて残念」ってメール
したら「残念じゃないよ」って(笑)
合コンメンバー、ゴメン!
 
営業の飲みは最近関わりがなくなっちゃって疎遠になりがちな
営業パートさんも居て、さらにはほぼ営業マンの招待で飲んで
食べれるから居座っちゃった。
営業パートさん…ミーティングを廃止させられて以来、愚痴も
あまり吐き出させてあげられないし…心配だなぁ。
社員じゃ分かってもらえないんだよ。同じ立場だから話し合える、
分かち合えること、助け合えることがあったのに。
意思疎通もなく電話の受け継ぎも冷たいやり取りになって…
空気の良くない状況。結局、せっかくの今日も…ちょっと話した
だけだった。本音はなく…。前はあんなにいい関係だったのに。
みんな辞めないでね。辞めるなら私が辞めてからにしてね( ̄ー ̄)