体調が悪い

朝礼で私の名前を出して上司がスピーチしたらしい。
朝礼議事録読んでビックリ。
 
最近、身近な直上司や営業サイドに提案しても反応薄くて…
イラつくからこの実質のトップに直に提案することが
続いたからね。兼務で課のトップでもあるし。
 
でもこの上司はあの事件の上司。
2ちゃんねる事件からもうじき1年か…。
思い出すだけでまた簡単に落ち込める(+o+)
その後話したことについても意地になっている事柄がある。
 
でもそんな私に歩み寄りの気持ちを持ってくれたから…
スピーチで私の名前を出して称える発言をしたのかな。
分かんないよぉ〜。だって私のこと嫌いでしょ?
私の存在はおもしろくないでしょ?益々私の立ち位置が
分からないよ。おとなしくした方がいいのか、提案や
フォローした方がいいのか。
 
歩み寄りに歩み寄りで応えたいけど、この上司と話す時だけ
私は声小さくなるし…(´〜`)
 
午後からは鼻水が!!
会社から一番近い薬局に行って薬を買って飲む。
頭がボーッとしてしまう…。
  
アフター6は一応デートです。
でもまずい…。帰って寝たい。干物女
デートより家でゴロンとなりたい。干物女
  
結局、ドタンキャンを言い出せず、この前の合コンで
出会った人とご飯。具合悪るぅぅぅ。
一生懸命喋ってくれるんだけど…会話がつらい。
それに頼りないって言うか…何て言うか…
 
彼「俺A型で優柔不断だから食べたい物決めて」
 
彼「俺A型で優柔不断だから行きたい店決めて」
 
血液型のせいにするなよ!
リードしてくれよ!
決めてくれよ!
空気読めよ!
  
メールしている感じとは違いイメージダウンなデート。
私の具合が悪かったからかなぁ。。。
宣戦布告してきた友達に何て報告しよう( ̄O ̄;)