また2ちゃんねるぅ

飲んだ。人生色々だね。
 
アルコールが入ったせいかまた2ちゃんねるの話しを
しちゃった( ̄▽ ̄)
この人も犯人って思っているんだろうなって思ったから…。
尾引いてるなぁ〜……。
 
そしたら「私は当時からそんなことないと思っていた」と。
何だよ!やっぱり当時から聞いていたか。予想通りだね。
あのフロアではみんなしてそんな話しをしてたのか!
ふざけるなっ!!何人があのフロアでその話しを一緒に
なってしていたんだ?私が犯人か?ムカツク!何だ?この会社。

書き込まれた子の予想を聞き、会社が鵜呑みにしていたとしか
思えない情報が…。
 
書き込まれた子の心配までしていた私ってどこまで人が良いんだ。
 
書き込まれた子、そんなんだから書き込まれるんだよ。
私の何が気に食わなかったのか知らないけど、そうやって人を
落とし入れちゃダメ。裏切っちゃダメ。人道から外れてるよ。
恐いね。辞めると知った時は同じ被害者と思って心配したけど
今は辞めてくれて良かったと思う。
そう、でもこれを私が会社で言ったらその子と同じになる。
もういないけどさ。発散したいぃぃぃ!そんな時はブログだね。
何て子だったんだ!もうっ!
 
最初っから仕事にはやる気を見せていなかったし…
自作自演だったのかなぁ。会社を辞める為の。
事務仕事をずっとしてきた上司の前で「私ぃ、事務職とか
ありえないんすけどぉ。まじ座ってられないしぃ」って…。
それをやってきた上司の前で「ありえない」って。
チャレンジャーな子だったねぇ。
 
トップや重要な取引業者からかわいがられていたから、
その子の発言をみんな鵜呑みするって本人も分かって
いただろうし…してやられた感じだよ。
最初から最後まで人の心を無視した行動を取る子だったね。
 
そんな子の話を鵜呑みにしたり、他に言っていたトップも
やっぱりおかしいけどね。