ついに

2ちゃんねる事件の上司が朝礼で私を称えてくれた日、
三者からその件について「歩みよりの時が来たんだよ」って
言われた。相手だけでなく私も。お互いに1歩ずつ1歩ずつ。
このまま私も意地を張っているんじゃ子供だよね。
墓場までこのこと引きずるの嫌だし ̄\(−_−)/ ̄
でもそれくらい傷ついたってことは分かって欲しいけどね。
人として人を傷つけることは繰り返してはいけない。
 
歩み寄って行っているものの、ここでそんなことしていていいのかな。
30歳を独身で迎えるならこのままではいけない気がする。
転職して正社員かな。やっぱり提案を言ったり、やりたいことを
詰めて行くには定時上がりを強いられるパートのままじゃ難しい。
結婚しないなら正社員としてバリバリ働いていた方がカッコイイ。
派遣さんが社員になろうとしている。
友達が倒産して再就職した。
社員の職はあるんだね。氷河期は終わったのかな。
でもやりたい仕事が見つからない。。。