7日の日記の通り

7日の日記の通りまとめ書きです。7日にこの記事は
書いています( ̄ー ̄)
 
と、言うのもこの2日は飲んでいました。
そして壊れました。
人生で壊れる程に飲んだのは2回目かな???
 
お酒は強い方なのですが…精神的にいじめられながら
飲んでいたので…。
飲んでいる時は酔ってはいたけどまぁ普通に過ごして
いました。ところが会計を済ませて立ち上がった途端に
 
・・・
 
次に気がついた時には溝に向かってマーライオンな姿の自分。
ビルの隙間に向かってもマーライオン
最悪だ、こんな女。
でもそんな女を見捨てずに背中を優しくさすってくれた人。
体を支えてもくれていた気がする。
声をかけ続けてくれた気がする。
とにかく優しかった気がする。
飲んでいる時に精神的に私をいじめていたのに(@´_`@)
 
結局、この最悪な女ASは家には帰れずに近くの友人の家へ
搬送され明け方にご就寝。
  
飲んでいる時にいじめられ続けた話題は色々考えさせられる
内容で、人生を見つめなおしつつある現在の私に、更に課題を
与え考えをあらためなければいけないと思いました。