バイオリズム

地元駅に帰って来たら1人の男がベンチに座っていた。
堀内孝雄さん+松崎しげるさん+玉置浩二さんを
割ったような感じ…。消息不明の父に似ていた。
 
待ち伏せか!?!?!?!?
 
暗くてよく見えない…。( ̄д ̄;)
でも近寄るわけにはいかない。
 
見て見ぬふり。
 
どうやら別人か。
ことなくして家に到着。良かった。
 
悪いことしていない人がなぜ父の存在に怯えて生活しなければ
いけないのか…。開放して欲しい。切実な願いだ。
流星群に…流れ星・‥…━━━☆にお願いすることにした。
 
あっ!光った!!
 
飛行機だった( ̄▽ ̄)
 
2ちゃんねる事件で負ったトラウマからも脱したい。
ちょっとしたすれ違いでも「この人もグルか!?」って不安になる。
「どうしてそうマイナスのひねくれた考えなの?」って突っ込まれた。
事情説明できるワケない。したところで理解は得られないだろう。
心の傷は見えないから分かってもらえるハズもない。こちらも
流星群に…流れ星・‥…━━━☆にお願いすることにした。
 
あっ!光った!!
自分の涙だった(T_T)
 
帰ってバイオリズムを調べてみた。
本日は身体不安定にビンゴだったけど…感情は充実だった。
ん〜…。バイオリズムは悪くない。
と、なると
1年経っても抜けない。抜け出せない。根は深いな!
メンタル面鍛えなアカンかな。
同じ誕生日のダルビッシュ君はあんなに幸せそうなのに
何だ!?この違いは…。