R18川柳

誕生日に友人から来たメール。
下ネタ駄目な方、18歳未満の方はこちらからご退室を。
そんなにエロいのは自粛して載せませんが一応ね(⌒〜⌒ι)
 
届いたメールを本人の許可を得て載せます。
 
「28歳 激しい方が 魅力的」(字余り18禁俳句)
(28歳はオトナのオンナ。積極的に(ハート)ご老体に鞭打ち腰を振れ。) 
 
まぁ、季語がないから川柳?
ってかご老体って失礼な!!オトナのオンナねぇ…。
 
昔、友人の友人がHPでこんな俳句を書き込む掲示板をやっていた。
懐かしいなぁ。それはさておきこの川柳に文学部出身としては返歌を
返さなければと通勤電車で真面目な顔して指折り数える下ネタワード(笑)
 
「激し過ぎ 年下彼氏 明日は消え」
(どんだけぇ〜。※注意:実体験ではない)
 
続いて届いたメールには下の句が(≧∇≦)
「忘れられずに 2年後戻る」
 
誕生日から10日。
メールのRe.は増え続け…、別の友人も参戦し川柳は既に20句以上も
出来上がりました(* ̄∇ ̄*)
とても公開できない濡れ場がそこには詠まれています。
28歳、激しい方が魅力的なのかどうかは分かりませんがどうやら
オトナです。でもこんな川柳をおもしろがってやっている様じゃ子供かな。