9月に入り…

大泉の母に言われた出逢いの時期(4月〜8月)が終わってしまった…。
私の運命の人はどの人だぁ!?( ̄△ ̄;)分からない…。
結構この期間に多くの殿方と出会ったぞぉ〜!
 
意外にイイ男って多い気がしてきた。
私の年齢的に理想を下げ始めたのか…、それとも同じく年齢的に
出会う男もそれなりの年齢だからしっかりして見えるのか。
この間病院で出会ったお医者様も良かったわぁ〜。当たり前か。医者だもん。
でも以前、腎盂炎で入院した時の担当医とは連絡先を交わしたけど、
今回は聞けなかった(ー_ーゞ勢いがないねぇ、あたい。
 
合コン行ってその後にデートに誘われることもあるんだけど
どうも長続きしない。面倒になっちゃうのよねぇ…。
干物女なんだろうなぁ。
 
 
最近、また身近で過呼吸になってしまった人と遭遇した。
偶然発作中に遭遇して知ってしまったんだけど、話を聞いてみて思うのは
やっぱり難しいね。心の問題。
また別で、友人の母親がうつの初期と診断されたらしく相談メールが来た。
ん〜…これまた難しいよね。更年期も重なっているのかなって思ったけど
どうやら原因はハッキリしているみたいだからそれを何とかしてあげる
しかないんだろうなぁ。問題解決しなきゃ治らないもんね。
以前は心療内科に付き添って医師から対応についても色々質問して聞いた
けど、それも人それぞれなんだろうね。うちの母の場合はこうだけど
他の人にそれが良いとは限らないだろうし。
でもあれだけひどかった母とここまで付き合ってきたのを知っている人は
私に打ち明けやすいのかなぁ(^^;)他人事だった人たちもいざ自分の
身近に迫ってきた心の病に対して無防備でいるよりは経験談を聞いておき
たいとか?
愚痴弱音に対してはかなり寛大な気持ちで受け止めてあげられるように
なったし、当事者の場合はどうせ話をされるなら病む前に…。一度病んで
しまうとすぐには治らないから…。