コンコン合コン

昨日の常磐線運転見合わせで超が付く程の寝不足なのに
行ってきました!合コン!!相手は電車の運転手。
ん…。昨日はその電車で悲惨な目に。今日は大丈夫か!?
 
運転手さんも普通の人間。私服着ちゃうと何している人か
分からないねぇ。まぁ、ボチボチ楽しく飲めたかな。
私が女幹事だったのだけど、男幹事との関係は…
友達が開いてくれた合コンで出会った男の人の友達。
つまり今回で出会った人は合コンの枝の枝になる。
どこまで枝伸びる?
この幹事とは飲み会で連絡先を交わさなかったんだけど、
友達伝いにあとになって聞かれ、飲み会開催をせがまれた
ので、やった合コン。つまりは乗り気じゃなかったんだけどね。
何だかんだで開催しちゃうと楽しんでしまう。
根っからの合コン好きなのか?私…(⌒〜⌒ι)
おかしいなぁ。控えめなおとなしい女の子のハズ。
 
あっ!!今日はそうそう「室井佑月さんに超そっくり」って
言われた。「超」を付けられたの初。前からよく言われるけど
そんなに似てる?ちょっと似ているかなとは自分でも自覚は
しているけど、そこまで何度も色んな人に太鼓判を押される程は
似ていないと思うんだけどなぁ。
ちなみに最近やった顔チェキでは水川あさみさんでした。