合コン

また合コン行って来ましたぁ!楽チンなお呼ばれ合コン。
そしてお相手はまたまた電車関係でした。
今度は運転士ではないけどね。このまま全路線制覇!?
 
幹事の人以外が遅刻と言う( ̄へ ̄)なスタート。
1人は仕事。仕方ない。
もう1人は乗り過ごし。おバカ!
もう1人はなぜ遅れて来たかは不明。
それでも何とか全員揃って飲み会開始!
 
車のタイヤを盗まれた話をした人がいたから
「BBSとか履いていたんじゃないの?」と言ったら
ビックリされた。確かにあんまり女の子が「BBS」とか
知らないよね。むしろ「ネットの掲示板?」みたいな。
それも最近言わないか。
で、ふっと「上モノは何?」と聞いたらなんとBMW
ブロックに乗っかったかわいそうな姿のBMWの写真を見せて
もらったらボディはピカピカ☆
ちなみにうちの部長さんと同じだった(汗)
 
人も良さそうだし、こんないい車乗って…本当に彼女いない
のかなぁ?ん〜…( ̄-  ̄ )要観察。
みんなで動物占いしたら、あれ?動物は何だっけ…猿だったかな。
「1人で満足せずに複数と〜」なんて書いてあった(らしい)。
 
今回は室井佑月さん似トークはなく「幼い」と言われた。
「14歳」って…。それ実年齢の半分だしΣ( ̄ロ ̄lll)
42歳に老けて?落ち着いて見える人が居て…仮にその彼と私
と言う組み合わせが成立してしまったら、見た目42歳と14歳。
犯罪ですから!!援交か!?でもそんな風に見える2人は実は
たったの1歳差。29歳と28歳。
 
メガネをかけて参加していた頃よりメガネをかけないで参加した
合コンの方がトークでいじってもらえている気がする。
やっぱメガネをかけた人ってとっつきにくいのかなぁ…。
もっと早く今の状態になれば良かった…。でもこれも人生か。