続・胸が苦しい

今朝も苦しい。
でも昨日の時点で今日のお昼は博士らーめんに行くことに
なっていた。私は苦しいから母と兄に「2人で行って来て」
と言ったがダメだった…。「車の後ろで寝ていていいから
一緒に行こうよ」って言われた。家で寝ていたいよぉ。
苦しいし、ご飯食べても戻しちゃいそうなんだもん。
 
でも結局グチグチ言われるのも嫌だし、言われた通り
車の後ろで寝て一緒に行った。
博士ラーメンに着くとまだオープン前。でも続々と人が
来て行列ができた。でもうちは2番目☆
オープンと同時に席に。ラーメンが出てきたが…
苦しい…。ダメだ。食べきれない。
3分の1くらい残して兄が代わりに食べた。
で、母が会計中に店を出て車の陰の側溝でリバース…。
ダメだ。具合が悪い。
車でまた寝て帰った。家についてもぐったり………。
大丈夫かな、私。
 
夜になって熱を測ってみたら38度。
母にお粥を作ってもらい食べてから市販の解熱剤を飲む。
すると熱も下がり、胸の苦しさもスーッとラクになった。
それが今。で、コレ書いてます。
でも、何だかまた苦しい気がするので寝ます。
おやすみなさい。