すみれ

asmode2008-07-01

ららぽーとのバーゲンに行ってきた。
新しい会社で必要な「スリッパ」を購入。
それから今度は制服ではなく私服で働くことに
なるから洋服を上着1着、パンツ1着を購入。
あと下着も腐るものじゃないからバーゲンで
お買い得の時にってことで購入。
 
そうそう、店が増えたんだよね。
昼ごはんをどうしようかうろついていたら
行列のできている店が2店、目に入った。 
「すみれ」を選択し、並んでたら1回転目で
入店できて、みそらーめんを食べた。
カップラーメンでしか食べたことがない「すみれ」
店で食べたよ!濃厚ね。うまいね!ご馳走様。
 
いっぱい買い物してお金使ってちょっと疲れちゃった。
正社員なってしっかり働いて稼がなきゃなぁ。
でも物価もドンドン上がって…困る。
増えた収入も意味がないくらい物価が上がるのは
寂しい。そろそろ石油をなんとかしてぇ。