暑気払い 兼 歓迎会

歓迎会をしてくれた。
社長の行きつけのお寿司屋さんを貸切。
「サビ抜きで」って言ったらお店の大将が
「もう握ってしまった」と…。そしたら社長が
「俺が払うからサビ抜きで握ってやってくれ」と。
マジっすか!ご馳走様です。寿司は大好きだから
食べたかったんだよね。
 
「寿司と鶏が大好き」と社長にもアピールして
おいた(笑)
 
経営陣のノリは前の会社と似ている気がする。
ただ社員のノリはその経営陣に「付いていけない」
と言った感じで少々冷めている。私は平気だし、
そんなノリは決して嫌いじゃない。一緒になって
楽しめてしまうからね。
 
どうなるかな。今後。
 
お寿司、おいしかったです。ご馳走様でした。