☆ゼロハンライダー復活☆

asmode2008-10-11

今日は大忙しな1日。
朝イチで歯医者へ。埋めてあったのが取れた歯の
2つ目の治療。そうそう、歯科医師さんが産休に入る
ってお知らせが貼ってあったんだけど「10/17〜11/末」
って、そんだけんでいいの?主夫家庭なのかな??
よく働くね。素晴らしい。子供が寂しがらないようにね。
って…あぁぁぁぁ!奥さんの出産で旦那さんも産休かな?
そう言うこともありえるよね。そうか…書いていて気が
ついた!
 
治療が終わったら急いで帰宅。今日も再びレクサスさんと
お話。ゼネラルマネージャーさんがいらっしゃった。
一言で言うと前回よりは誠意ある対応だと感じた。
担当営業マンも前回の他2名の態度についてはちょっと
まずい気配は感じていたそうだ。そうなんだよ!
営業マンさん!商品への信頼が100%じゃなくなった今、
人での信頼も失ったらうちはレクサスの何を信じれば
良いの?現在の唯一の救いはこの営業マンの対応だけだよ。
これは家族一致の意見。
車の不具合部分の説明は聞いてもシステム的なことだから
兄の専門分野ってことで兄にお任せ。私はその報告の仕方や
今後のサポートへの安心を訴えていくしかない。
おとなしい兄が言いくるめられないようにね。
それが私の役目。決してレクサスが憎いんじゃない。
大切な家族が乗る車だから…。
 
一流の物を売っているプライドがおかしな方向にいっちゃ
ダメでしょ!?天狗になるんじゃなくて、一流の接客も
見せて欲しいね。増してや謝罪に来る場合は、私だったら
細心の注意を払って訪宅するけどなぁ。
 
さらに今日は午後から今度は私の納車☆
ワケあって色をお見せできません。ワケは特徴ある色
だから、街で見かけたら一発で私ってバレちゃう(笑)
ゼロハンライダーAS復活!
8年ぶりに(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ
久々のギアチェンジは恐かった。
納車5日で故障しないことを祈ろう。
ん?違う。
事故にだけは気をつけよう。
故障はね…まぁ私の場合は兄と違って中古購入だし。。。
事故も故障も事件(盗難)もないのが1番。
どうか無事に過ごせますようにお願いします!