J-WAVE

今月発売になったNEWSのHappy BirthdayはSEAMOの楽曲。
NEWSに楽曲提供とはちょっと意外だった。めっちゃ
爽やかな曲だし☆
最近のジャニーズへの楽曲提供者はなかなかおもしろい
面々だよね。TOKIOに提供している人は特に。
 
今日は職場でJ-WAVEを流していたら、SEAMOがかかった♪
関白を聞いて以来、細々と聞き続けてきたアーティスト
だから、かかるとノッてしまうo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
下ネタな歌詞もグゥ〜!グッとくる歌詞もグゥ〜!
 
ところが、聞き続けてきたのに曲名が思い出せない。
もちろん曲がかかる前にDJが紹介したと思うんだけど
仕事中だからそこは聴き逃した。曲が流れてから
「あっ!SEAMOじゃん!」って気づいたワケで…。
 
ネットって凄いよね。調べる為にJ-WAVEのサイトを
開いたら「現在のオンエア曲目」って出るんだよ!

めっちゃタイムリー!!!!!
って仕事中なのに…(汗)気になって仕事が手につかなく
なるよりは調べてスッキリってことで許して。。。
 
便利な世の中だね。
 
斉藤和義さんも好きなんだけど、やぁ無情がかかりまくり♪
一番流れている気がする。
♪どんなに頑張ってみてもどんなに愛しても
あなたに届かない 何かが届かない♪
 
届かない思い。辛いよね。やぁ無情。