メッセンジャーバッグ

asmode2008-10-13

ずっと狙っていたメッセンジャーバッグを購入☆
De Martiniのだぁぁぁ!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
知る人ぞ、知る!って言うかもう一般的にも有名?
私の好きな赤をチョイス!
 
本場ニューヨークのメッセンジャーご用達!彼らの間では
知らない人がいないくらいらしい。機能性も耐久性も抜群。
私的にはスッキリなデザインもGOOD!
ファッションとして日本でもそこそこ有名だよね。
 
なぜメッセンジャーバッグかって言うと、バイクに
乗るようになったからね♪大きさも絶妙で気になって
いたから遂に買っちゃった☆
 
午後は発熱してしまった相方さんのお見舞い。
1個500円のめっちゃおいしいフルーツタルトを買って
見舞ってきた。自分も食べたかったからね(笑)
私自身も風邪っぴきだし。って言うかたぶん同じ
風邪菌。花火の時に貰った気がする(−−;)
まぁ、いいさ。いい思い出だよ。
 
任天堂DSでゲームしたり、奥田民生を聴いたり♪
長渕剛さんを聴いたり♪熱を測ったり。
まったりした昼下がりのはずが、熱を測ったら彼37.0度。
そして私38.1度。( ̄△ ̄;)エッ・・?
ヤバくない?私…。そんなにダルさとかないんだけど。
お見舞いしている場合じゃないジャン!と、思いつつ
おいしいりんごジュースを開けてもらって憩いタイム。
 
帰って再度測ったら36.8度でした。何だったろう…。
暖かくして寝ようっと。