検索ワードの不思議

このブログはどんな言葉で検索されているのか?
最近は「レクサス」絡みが多いね。って言うか検索している
のは知り合いでしょ(笑)だってさ、「レクサス 納車 兄」
「レクサス ハンドル 兄」って「兄」って入る時点で
だいぶ不自然でしょーよ。ヾ(ーー ) オイオイ
エリア見て笑っちゃったけどね。お互い了承の上って感じよね。
意味なく人を悪くしてブログなんて書かないから大丈夫よ。
 
しまいには「ブレーキが効かないの次にありえない」とか
「ハンドルがきれなくなって車内の電気系統が全て」なんて
私が話した言葉のまんまだし(^^;)どう言うこっちゃ。
 
ずーっと長い間継続してある検索ワードは「腎臓 痛い」。
おそらくココに来ちゃうのかな(汗)
腎臓が痛い人が日々いるのね。みんな大丈夫かな?
腎盂炎はツライ・・・。鈍痛。それ以外での腎臓の痛みって
知らないけど、病気って嫌だね。これから年末にかけて
飲み過ぎにも注意しましょうね。