ギリギリ

asmode2008-10-17

代車のレクサス。
自分の車だったら運転させてくれない兄。
でも代車だから「乗っていいよ」って。だから先日は
運転した。でもね、駐車場に入れるのはかなり難しそう。
結構得意だからやってみたい気もするけど、傷つけたら
ヤバイから手を出さないことにした。
 
その後も何かある度に「レクサスで行けば」って言う兄。
でもさ、駐車場に入れるだけでなく出すのも難しそう
なんだよね。とにかくマンションの駐車場は狭い。
タイヤの両サイドの隙間は5cmあるかないか…。
 
同じ駐車場にエルグランドとか大きい車が結構止まって
いるし、大きい車が増えている時代の流れに合わせて
マンションにゆとりある駐車場があるといいね。