振った男

今年の夏に告白されて振った男からメールが来た。
「秋だし美味しいものでも食べにドライブに行こう」
って。どこかで「期待」を持っているからメールして
来れるのかな…。「男できたから…」って言いづらい
よなぁ(@´_`@)理由は適当に付けて「No」の
返事をすべきか、無視をすべきか。
 
さらに合コン仲間の消防士からメールが来た。
「転職して慣れた頃だろうからまた飲み会やろう!」
って。こちらは普通に「男できた☆」と返事すれば
良いかな!?この合コン仲間ってちゃんと祝福し合え
そうだし(^▽^)V
 
今まで人として付き合いがある以上、返事をしないの
ってよくないよね。せっかく出会った大切な人だもの。
なかったことにしちゃ罰が当たりそうだよね。