「ひ」の車

朝はゆっくり寝ようと思っていたら起こされた〜。
レクサスに行くよ!って…。今週もかぁ( ̄▽ ̄)
 
入院中のISくんのお見舞いってところかな。
そりゃ兄も高いお金だけ払っておいて、ずっと
愛車に会ってないのはかわいそうだよね。


主治医ことワークショップリーダーの方をずっと
「誰かに似ている」って思っていたのがスッキリ。
桑田選手だ!!似てるなぁ(笑)
 
代車の交換もあった。燃費の問題でね(^^;)
うち、決してお金持ちじゃないんで。
って言うかガソリン満タンで受け取った代車を
1目盛りしか残っていない状況で返却。
そして新たな代車はまたガソリン満タン♪
コレでいいんかい?兄貴!どんだけガソリンを
プレゼントしてもらうねん!d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )
 
向こうも何も言えないだろうね。すんません…。
ガソリン、どうもありがとう。レクサスさん♪
 
営業さんの対応は変わらず好印象(^^)
彼のことは親しみを込めてこちらも接してあげたい
んだよね。今回の件は彼のせいじゃないし、その後の
対応もきちんとしている。人としても「気持ち」が
ある受け答えをしてくれている気がするんだよね。
かわいそうだけど、状況的に向こうは神経をすり減らし
ながら接客してそうだけど(°_°;)ハラハラ(; °_°)
でも応援してます!!1つしか歳が変わらないし、
白髪の数も同じくらいだし。
 
入院中のISくんがちゃんと解決すれば彼も心から
笑顔で接客してくれるようになるかな。いつか納車式
の時みたいにまたみんなで笑顔になれるといいね。
「車両入れ替え納車式☆」もしくは「退院式☆」でも
やってもらおうかしらね。
スタッフの皆さんとシャンパンで乾杯☆(2回目)
 
そして今度は一緒にお祓いに同行してもらおうかしら。
こんな事態になって大変な思いをしているのはうちだけ
でなくレクサス販売店さんもだからね。
無宗教だけど、縁起とかは気にするのよね。
 
縁起と言えば、今度の代車のナンバーが「ひ」でした。
「ひ」の車(火の車)です( ̄Д ̄;) ガーン