asmode2008-11-06

3連休は旅行に行って来ました!
んで、疲れたりもしたんで、ブログ更新を怠ってます。
とりあえず天気に恵まれてよかったです。
行った先は富士五湖富士急ハイランド忍野八海
詳細はまた写真とかを整理して後日…。
 
仕事はそろそろ転職して4ヶ月が経過。5ヶ月目に
入ろうとしている。早いね。まじで早い。
アッと言う間に半年経って、有休がもらえる♪
ん?それもそうだけど「まだ入ったばかりなんで」
って言い訳が通用しなくなる。メモをひたすら
取ってきたからメモを探せばなんとかなるように
なってきたけど、もっと覚えたいね。フォントの
形とかまでも覚えたい。明朝もゴシックも種類あり過ぎ!
だけど上司は街を歩いていて、あらゆる所に使われている
文字のフォント名を当てられるらしい。
私もそれくらい窮めたいね。頑張ろうっと。