昨年も確か行ったんだけど、今年もららぽーと
新春セールへ行って来ました。
 
未だ代車の兄はあまり運転をしたがらないから
私が運転になってしまった(−−;)
運転はしやすいし快適なレクサス君。でも立体駐車は
狭くて恐かった…。
 
夜は今年も蟹しゃぶを食べました!(去年の様子はココ
毎年1月2日の我が家は蟹しゃぶの日。

兄のおごりで!イェイq(≧∇≦*)
これを食べながら今年も頑張ろうね!と家族の絆を
確認し合うみたいな感じかな。
今年も家族3人で仲良く食べられて良かった。
 
私は蟹しゃぶも大好きだけで蟹刺もたまらなく好き☆

 
あっ。昨年載せ忘れた写真があるのでついでに。
甲箱蟹!これがまたウマイんだな!!

年末に金沢の親戚が送ってくれた蟹。
この甲箱蟹は甲羅の中に、たくさんの蟹みそ、
内子を持つずわい蟹の雌。蟹漁開禁から2ヶ月間しか
食べられないって言うから貴重!!贅沢な1品。
 
おいしい物を食べて元気に過ごせますように。