LOUIS VUITTON

広告を作っている人間として…
いや、趣味の世界かな。広告をよく見る。
楽しいだもん。シンプルな中に思い切りの
良さを感じる広告が好き。
 
で、コレ。

柏にLOUIS VUITTONが来るそうだ。
分かりづらいけど、コレはビルの壁面(?)
工事の囲いにドーンと出ている巨大な広告。
 
3/14オープンだったかな。←と、言うのも
広告の前面にオープン日など書かれていない
からうろ覚え。
この「LOUIS VUITTON」ってブランドだけを
全面に出した広告。好きだなぁ。
これだけで今は広告として十分だろう。
興味があれば「柏 LOUIS VUITTON」で検索
すればオープン日くらいどこかに出ている。
ごちゃごちゃ文字で訴えるより全然訴求力も
あると感じる。ドーンと視覚で訴える。
カッコイイ広告だなぁ。
 
調べさせることで商品に対して興味が増幅
しちゃったりもして。さすがだね。