ヘアスタイル

asmode2009-02-07

10月に行って以来、久々に美容院に行った。
こんなに行かなかったのはいつ以来だろう?
さすがに伸びたね、髪。
私にとっちゃロン毛!ってくらいに。
 
せっかく伸びたのだから、切るにしても
髪型を変えようと思って色々ネットで見ていた。
短めの髪型をする女性有名人とか、男性有名人の
髪型をチェック。ん〜…彼らとは顔の美しさが
違いすぎるから参考にするのは無理があるかな。
 
で、以前にも試したことがあったヘアスタで検索。
so-netが運営しているヘアスタ→ココ
かなり使えます!楽しめるし!
全然長さ足りないけどロングを試してみたり。
 
使い方は簡単!まずは超たくさんある髪型の中から
気に入った髪型を選ぶ。次にそのページから
メール送信ページに行き、自分の写真を添付して
送る。そうするとすぐ返信が来て、選んだ髪形と
自分の顔が合成されて返ってくる。
なかなか自然な感じで合成されていて素晴らしい!
 
若干、かわいく合成されている気がするけど…
基本の顔は自分の写真だからかなりイメージの
参考になる!
 
今まではウルフ全開だったけど今度はマッシュ
っぽさが強いかな。今回の髪型は写真の通り。
 
自分の写真を送ることにはもの凄く抵抗があった
けど…so-netだし。。。ソニー系列だよね。
そこは信用してみたけど…大丈夫かな。。。
このブログを読んで試してみたくなった方は
自分でちゃんと判断して下さいね!!