食べまくり

いよいよゴールデンウィークラスト日。
初日から行動しまくった今年の休みですが
最終日はゆっくりヽ( ´ ▽ ` )ノ
と思ったのですが、レイクタウンの利久まで
牛タンを食べに行って来ました。

 
雨の中、たくさんのお客さんが来ていました。
みんな連休最終日で雨だし、行楽よりは
近場でショッピングって感じかな。
考えることは同じだね。
 
しかし連休中においしい物食べ過ぎたね。
外食がとにかく多かったから体重が心配。
計ってみたら変化はなかったけど数日後に
表れそうだよね…。
 
久々の我が家での夕飯はさっぱりの物を
リクエストしてうどん。

消化のことを考えおろし入り。
これでお腹を落ち着かせて明日からまた仕事を
頑張らなきゃね。あっ、でも昨日のせいで
筋肉痛がツライ(+_+)