今の家

子供の日の今日は志ち乃の柏餅を食べて
家のリビングの模様替え。模様替えと言うか
敷物交換って言うのかな。


作業中。
前から敷いてあったものを捲り上げて掃除して
新しいものに交換。ソファーが重たいの何のって。
テーブルも重い。ガラスって重たいのねぇ( ̄□ ̄;)
 
テレビボードも大変。
テレビを移動させなければテレビボードは動かないし。
テレビはコードを外さないと動かせないし。重いし。
 
これまた予想以上の時間がかかった。
家族総出で休憩しながらだったけど5時間がかり。
 
ぎっくり腰になるんじゃないかって不安になりながらも
無事に終了。

コルクにしました☆
 
くたくたになったので夕飯は外食。
子供の日だからどこも混んでいたけど5分待ちくらいで
運良く入れた。さっさとご飯を済ませて家でのんびり。
 
今年のGWはやることがいっぱいあって忙しい。
1泊3日の旅行から始まりキツキツの予定。
でもこれだけのまとまった休みがなかったら
これらはいつやったんだろうか。