リニューアル効果はいかに
いつものセットが・・・
こうなりました。
並び順が違うからわかりづらいかな。
ヨーグルト「ソフール」のカップのデザインが
変わりました。
私は前の方が好きです。
うちの会社に来ているヤクルトさんも言って
いました。「どこに行っても前の方がいい」と
言われるそうです。
デザインをしている身として恐い。
色の与える印象ってとても大切で・・・
私が購入しているソフールはプレーンなのですが
他の味では「食欲がなくなる」と購入を止めて
しまった人までいるそうです(^^;)
このカップもどこかで担当した人がいて
この悪い反響ぶりに胃を痛くしているのかな。
と、思うといたたまれない気持ちも生まれる。
飲食のデザインが一番難しいのかも。
自分にもそんな仕事が来た時は回りの意見を
よぉく聞き注意しなければ!!