1日中

今日は久々に仕事以外でハードな1日だった。
 
朝5:00起きで眼科の予約受付に。
6:00から受付開始のところ5:45には病院に着いたのに
既に長蛇の列。総合では57番。眼科7番だった。
 
家に戻り一眠りと思っていたのに眠れない。
 
8:30に今度は獣医さんの予約受付に。
こちらは8:45から受付開始のところ8:47到着で
午後の2番をゲット!
 
そのまま家に戻ることなく眼科へ。
 
朝イチで行った甲斐があり、結構早くに呼ばれ
視力検査をしてコンタクト交換の手続き完了。
右目の度数を上げることになった・・・。
 
9:45頃には会計も終わり、今度は美容院に電話。
12:00の予約が取れたので、マックに寄って朝マック
 
家に戻って一服。
 
11:30美容院に向けて出発。
12:00美容院でカット&久々のパーマ。
13:40美容院を出て昔の我が家へ。
植木を切ってもらったのでその確認と、建具修理の確認。
 
家に帰る。
美容院で聞いた「阿見にできたアウトレットが午後になると
空いている」って話を母にする。「行こう」ってことになる。
 
しかし
 
4:00愛犬を連れて獣医さんへ
健康診断と8種混合の注射。
 
家に帰って愛犬を置いて兄を連れてアウトレットへ!
空いていると聞いたのに行きは50分くらいかかった。
帰りはその半分くらいだったかな。
帰ってきたのは8時過ぎ。
 
よく動きました。