今日の運勢

15日に20代最後だし…更新して、
昨日も30歳になったのを記念して更新。
 
7月22日の情緒不安定なブログから
今月の15日まで更新していなかった。
心配してくれた方、ありがとう。
 
今日の私はドコモichの占いでは

最高の夏を迎えています。
つらかった出来事はもう過去のもの。
新しいあなたの前には輝く未来が。
だって。
 
今日、占い通りに「一区切り」を迎えました。
私と兄が立ち会って、両親が離婚届と年金分割
必要な公正証書の手続きをしました。
2004年9月20日に家を出て行ってから
長い月日が流れました。当時のブログ
気がつけば5年近く経っていたんですね。
 
自分の誕生日の次の日が両親の離婚日。
ん〜…複雑だけど、私の30歳スタートと
家族の新たなスタートです。
輝く未来でありますように。