今日の運勢Part2

今日もドコモichの占い。

昔を回想すると同時に「遠くへ来たなぁ」と
しみじみ。我ながらよく頑張ったという想いに
満たされそう。
だって。

昨日に引き続き今の状況のまんまな占いだね。
 
遠くへきたなぁ。もう30歳。
 
大変だったけど、20代最後もちゃんと楽しんだ。
実は14日と15日は合コンへ行った(笑)
14日の消防士さん、救命救急士さんは楽しかった。
15日はありえなぁーーーい。
貴重な20代最後の飲み会が台無しだ…。
でも幹事をしてくれた友達には感謝しております。
 
今日はお盆休み明けの仕事。1日長かったぁ。
伝票系印刷物のデータ作成をやっていたから
右脳はボケっと仕事をしていた。(と、思う)
 
しばらくはゆったりとした緊張感のない時間を
過ごしたいな。