花火大会

今年も招待席で花火大会を堪能。

写真を見ての通り、打ち上げ場所のほぼ正面。
土手斜面ではなく土手上のパイプ椅子でゆったり。
音楽に合わせて打ち上げるザ・スカイ・ミュージカルの
音も迫力の音量で聴こえてくる最高の場所。
 
今年は昨年と比べ物にならないくらい浴衣の
女性が多い。天気のせい?それともポスター?

恥ずかしいので小さく書きます。
このポスター、私のデザインなんです☆ 
と、言うワケで今年は格別な花火大会。
あっちを見てもこっちを見てもこのポスター。
 
そしてうちわも流山シャークスとコラボ♪

流山シャークス。まだ知らない方も多いでしょうが
おもしろいバンドです。曲も耳に残る。
 
一緒に行った母も喜んでくれたことでしょう。
娘の作品に囲まれての花火大会。親孝行。

そうそう。前の職場で一緒だった友達も誘った。
久々に会えた。来週も会う約束があるんだけどね。
席はちょっと離れてしまったのだけど、
楽しんでもらえたようで良かった(⌒0⌒)