あら。

夏に更新して以降、更新しないまま9月は終わり
10月も半ばに。すっかり秋ですね。
まぁ色々ありながら生きております。
 
・何度かオヤジと会った。デジイチ等をありがたく頂戴した。
 
・シルバーウィークは仙台に牛タンを食べに日帰り旅行。
 レイクタウンの利久で十分だった・・・かも。
 
・千葉の友達と静岡に嫁いだ友達の家に泊まりで遊びに行った。
 楽しかった。友達っていいね。今度はゆっくりと行きたい。
 
・友達の家でWii初体験した。大人げなくゲームで子供に勝った。
 仕方がない。要領が分からずにやっていたら勝っていたのだ。
  
・勢いでWii購入してみました。だって楽しかっただもん。
 母も欲しがっていたし。
 
WiiFitでヨガをやっている。軽い運動からね。順調順調。
 家族みんなで健康体目指してWiiFitで毎日トレーニング中。
  
・部屋に地デジ対応TVを設置した(新品☆貰いもの)
 オヤジがくれるって言うからありがたく頂戴した。
 
結婚の気配はありません。
今の生活がラクだから抜け出せないかも。