お酒と恋愛話

久々のお酒。
タメの男友達とその仲間と飲み会。
おほほ(笑)この「飲み会」って言葉を
使うのはいつ以来なんだろう。
何だか若者の言葉に思えてくる。
 
雰囲気のいいお店で、梅酒とワインをいただいた。
んでね、話していると相手がこう言うんですよぉ。
「君、Aくんと合いそうだね」と。
すると友達まで「そうだ!合う合う。絶対合う」と
大盛り上がり!!
 
誰?Aくん。誰? 
激しく会ってみたい衝動にかられるではないか。
 
現在分かっているAくん情報
・彼女はいない(よし!やった!!
・背が高い(ステキ
・25歳(ちょいと若過ぎやしないか・・・?
 
情報少なっ。これ、進展はあるのだろうか。
 
久々のお酒と恋愛話でした。
 
関係ないけど、今日は以前飼っていた愛犬の誕生日☆
天国でお祝いしているのかな。