ご対面

11月18日の飲み会で「絶対合う!」と言われた話(詳しくはココ
のその後。
 
18日の飲み会の時にいた友達の仲介の下、
先週、Aくんとご対面したんです。
私の友達を呼んで再び「飲み会」と言う形でね。
 
待ち合わせをした駅での第一印象は
「ん…チョット…違う…かも。」
 
挨拶もちゃんとして、服装もいいんだけど…
あの一瞬はなぜだか…違う!と…(><)

あまりにも「合う!」と盛り上げられてからの
ご対面だったから、いつもと違う緊張感が
あったせいかな。
 
そんなこんで飲み屋さんへ。
お店に入ってからの印象はすこぶる良かった!
 
何がって例を挙げるのは難しい。
全体的なバランスかな!?
話していて「その気持ち分かる!」って言うことが
多かったのと、Aくんも私の話に共感してくれる
ことがあったからかな?
 
よく分からない。でも良かったのだ。
 
根掘り葉掘りAくんのことを聞いたワケではないから、
真面目過ぎず、アホ過ぎずとか、ノリとかでそう判断
したんだと思う。
 
初対面の時なんてそんなもんでしょ!?
 
帰り際、赤外線で連絡先交換はバッチリした!
まぁ、連絡先なんて「良い」と思わなくても
「悪い」とさえ思わない限り交換しちゃうことが
あるから「だから何!?」って話なんだけどね。

あっ!メアドのリズム?法則?が同じだった!
あ…。これも「だから何?」て話かな。
だって、その後、何も進展してないし(^^;)