2年ぶり

2年ぶりに携帯機種変更!
おそらく私は携帯ヘビーユーザー。
 
メール。電話。ブログ閲覧・更新。
毎朝、携帯のアラームで目覚めて、
天気・ニュースの閲覧。
スケジュール。メモ。時々ゲーム。
SuicaEdy、iDのお金系。
マツキヨ等のポイントカード系。
マック等のクーポン系。
 
もしも携帯がなければ…
新聞を持って、スケジュール帳持って、
任天堂DS持って、定期券持って、
ポイントカードにクーポンの切り抜き、
これらを持ち歩いていたのだろうか。
 
これだけお世話になっているから
電池の消耗も結構なものだ。 
最近は充電器を持ち歩いていた。
 
先日休みの日に1日かけて機種変完了。
Edyとか…色々使っているものを移行する
のが、かなり面倒だった。
移行作業と操作の違いを覚えるのと、
その他設定でホント1日がかりの大仕事。
 
部屋のTVとブルーレイと一緒のSHARP。

合わせたって言うか・・・デザインが気に入って
選んだら合わさっただけなんだけどね。
 
長く使いたいと思わせてくれる機種で、
今のところ満足している。
唯一言うならば・・・電池の持ちが悪い(><)