今日、コイツと別れました

昨年の10月11日から付き合っていた奴とお別れ。
かっこかわいい系で、よく私の足になってくれた。
 
お別れ前に2ショット写真を撮った。
ジャジャン!

はい!JAZZ君です!
 
出会いの日のブログはコレ
当時は目立ち過ぎる為に色を伏せたけれども、
こんなレモンイエローでした〜。
 
ゼロハンライダーを引退します。理由は…
寒いから(笑)
それから親に心配をかけているから。
 
あと免許を取得以来、無事故無検挙だったのに
モンキー時代に事故、ジャズでは一時停止違反。
車の方が何百倍、何千倍も乗っているのに
ゼロハンに乗っているとこの有様。
 
一戸建てに住んでいた時と違い、保管場所の
確保が難しいこと。雨ざらしで劣化が早く
維持が大変である。
 
いくつかの理由が重なり、勢いで引退の決断。
まぁ、ご覧の通り、やんちゃなバイクなので
いつまでも乗れないし。
 
バイク王のイケメン査定員さんにお引渡し。

積み込み作業の写真撮影や、ブログの掲載の
許可も快くOKいただきました。
 
サヨナラ、JAZZ君。ありがとう、JAZZ君。