新年

新年あけましておめでとうございます。
 
家族でカウントダウンをして迎えた2010年。
新年になると同時にバルコニーから花火が見えた。
どこで打ち上げられていたのだろう?初めて
ニューイヤー花火を見た。いい年になる予感。
 
新年を迎え、数分後には家を出て初詣へ。
昨年から参拝する場所を佐野厄除大師に変えた
ところ「いい流れ」が来たので、今年もそれに
あやかって佐野へGO!
 

昨年より寒いし、人は多いと感じた。
途中の道路に設置されている温度計によると
マイナス2度!寒いっっっ!
 
参拝後にはおみくじを引き、吉。
しっかり結んで来ました。

内容は悪くないし、いい年になることを願う。
 
御守も忘れずに購入。

これで今年も悪い波風はなく過ごせますように。
 
そして、皆様。今年もよろしくお願いします。
 
ご報告することがないとなかなか連絡を取れず、
年賀状だけの繋がりになってしまっている方、
出会えて良かったと感謝をしているのに、何だか
申し訳ないです。ご報告することができるように
頑張りまぁす!結婚とか…。ナイナイ…。
でもこれからもどうぞよろしくお願いします。
 
=======================
元旦2度目の更新
 
初詣から帰ってからはおやすみタイム。
 

起きてからはお雑煮を食べて、今年の抱負を
家族で話す…ことはなく、風の吹く寒い中
愛犬のお散歩へ。

  

左:私、真ん中:母、右:愛犬ふぁむわ
 
おかげさまで穏やかな新年を迎えました。