最近のあれこれ

久々の更新。
最近は色々あります。
 
・トゥルルさまぁ〜ずが面白くて仕方ないです。
BeeTVでやっている番組なのですが、かなりツボです。
一人で見ていても声を出して笑ってしまいます。
略して「トゥルさま」。変なトゥルルネームをサラッと
読み上げるあびる優もいいと思います。
 
マリオブラザーズWiiをやってます。
好きな人とも1回だけ一緒にやりました。
2人でやった方が断然おもしろいね。
 
ツイッター始めました。
フォロー&フォロワーはまだ少ないから
醍醐味は分かっていないような感じです。
 
・前に住んでいた家の借り主が決まりそうです。
1年間空き家になているので家賃の値下げ。
この春の移動時期を逃したらまた1年空き家に
なっちゃうからね。いい人だったら何とか決まって
欲しい。
 
・エコポイントのEdyの手続きを無事に完了しました。
よく分からずに放置していたら、PCにメールを送ったと・・・。
迷惑メールとして処理しちゃっていました。
危ない、危ない。2万円だよ!
 
・バレンタインに悩んでます。
「本命がいるけど片想い」って立場で迎えるバレンタインって
難しいね。三十路だけど恋する乙女っす。学生時代の恋みたいな
久々のドキドキ感。
 
・久々に先輩にメールをしました。
丁寧に私の恋愛相談を聞いてくれました。感謝感謝。
この先輩の年賀状には毎年「○月に子供が生まれます」と
書かれてます。そして今年はその下に「子育てに終わりが
見えない」とぼやきが書かれていました。
毎年生んでいればそりゃ終わりは見えないでしょう。
 
・ご飯に行きました。飲みに行きました。
Nさんとハンバーグを食べに行きました。別の計画が流れて
急きょ2人でご飯。
また別の日にはKちゃんとご飯に行きました。こちらもやはり
別の計画が流れて雪の中、牛角で肉!
Mさん、Yさん、Nさん、Oさんと飲みに行きました。
不思議でした。ウコンの力を飲んでおきました。翌日は
ひたすら眠りこけていました。