最近のあれこれPart2

最近は色々あるんです。
そういう時期なのかな。
 
まず
・おやじからメールが来ていました
アフリカにいるそうです。
  
・以前の住んでいた家の入居者の契約でバタバタ
申込みをいただいた方の諸々の事情で話が二転三転
四転五転・・・。そのせいで母の体調がちょっと悪化
気味です。
 
・縁談の話がありました
でも私には好きな人はいるんです・・・
 
・バレンタインの出来事
今年は本命がいます。無事に渡すことはできました。
 
レイクタウン利久で牛タンを食しました
やっぱりおいしかったです。その日のレイクタウンでは
はんにゃとフルーツポンチがイベントをやるってことで
場所取りの人が凄かったです。
 
・地元の同級生の結婚がニュースで報じらました
有名人なんだなぁってちょっと遠い存在に
感じちゃいました。でも、おめでとう☆
 
ツイッターでつぶやいてます
学生時代からの友達を引き込んでつぶやき
合ってます。
 
・LOTO6を初購入!
夢を買いました。結果はいかに?