一ヶ月

前回更新から一ヶ月。
何だか忙しいんです。

このご時世、有り難いことに仕事も忙しい。
小学生のPTA会報誌、中学校の吹奏楽部卒業
コンサートのパンフレット、ガス会社の折込チラシ、
化粧品会社の母の日セットと説明書。
同時進行で色んなジャンルの印刷物を担当してます。
頭の中の情報整理が大変です。

前の職場からも常に何かしらの案件が進行中で、
新しい案件が入る度にワクワクする。感謝感謝。

そして友達とも最近よく遊ぶ。
やっぱ友達っていいね。最高の宝物だね。

新規恋愛も進行中。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
どうりで忙しいワケだ。

プラス、家のこともバタバタ。
前の家の賃貸契約が決まった事で地デジアンテナ立てたり、
契約書を確認したり。

あとはおやじから電話があって初めて謝罪された。

師走より慌ただしく動き回ってます、最近の私。

今週が過ぎれば落ち着くかな。