楽しい日々

最近、仕事は行き詰まってるけど、
それ以外は楽しい日々です。
行き詰まっているとは言え、関わった仕事の
コンサートに来賓として招待していただいたり、
楽しい思いもしているけどね。
  
3連休は好きな人とデート。家族と買い物。
短大時代の先輩&友達と集まったり。
 
今夜も好きな人とご飯を食べて帰ってきました。
 
人と一緒に笑い合える喜びを心から楽しんでます。
「今日もこの地球のどこかで」私は生きている。
支えてくれる人にホンマ感謝です!!ありがとう。
 
 
 
 
 
・・・で、1年4カ月ぶりの彼氏です。

長い長い冬眠から目覚め、春が訪れました♪
今度はフラれないように頑張りマッスル!
「余計なこと」を知っている人は密告しないでね。 
では、これからも皆様、応援の程をよろしくお願いします。