昼間のデートの結果

がっつり1日デートしました☆
葛西→お台場。
水族館とお散歩と観覧車とドライブって感じかな。
 
最近はまた飲み会に行っては連絡先を交換し、2人で
呑みに行くなど、ふらふらしていたわたくしめですが、
このデート相手に真剣になることにします。
 
いい意味で慣れていない相手の純粋さが、私を浄化
してくれそう(笑)そんな方です。
年齢的に考えれば本当は慣れているのかもしれないけど、
それでも一緒の“感覚”に合わせられる関係ならいい。
まずは付き合うことを考えて、ふらふらを止めます。
 
どうしようもなくやる気をなくしていた私を
本気出して頑張る気にさせてくれただけでも感謝。
 
と、言うわけでこれから合コンは不参加です。よろしく!