ディズニー

ディズニーランドに10年以上ぶりに行ってきた。

 
道路が混んでいて予想以上にかかってしまい
着いたのは10時過ぎくらい。
とりあえずスプラッシュマウンテンに向かった。
ファストパスとかよく分からずに3時間待ちの列に
普通に並んだ。
 
すると見知らぬ女性に声をかけられた。
「お2人ですか?余ったんで使ってください」と
差し出されたものはコレ!

ファストパスってやつ!
お金でも請求されるんだろうかと戸惑っていると
その女性は「お2人ですよね?あげます!」って
渡して去って行った。そして私たちは3時間待ちの
列から出てスイスイと進んでアッと言う間に
乗れてしまった。
突然の出来事でまともに御礼も言わずに受け取って
しまった。くれた方、ありがとうございました!
 
そしてファストパスを理解した私たちは
ビックサンダーマウンテンのファストパスを取って
他のアトラクションを回ったのでした。
 
夜のパレードまで見て、ディズニーを満喫!
楽しかったぁ!