2010サマー

7月最終日ですね!夏ですね!
夏女のわたくしがワクワクする季節です。
なのにブログ更新は怠り気味です。
だいたい毎日何かしらのネタはあるのですが
最近キーボード不精になったみたいです。
 
写メで最近を振り返ってみると・・・
 
いくつかお中元を戴きました。
毎年恒例となりつつある短大時代の友達からのハム。

既に美味しく戴き済み。
 
それから桃。

コレも残り1個です。
 
あとはコレ。

メロンとトマトのゼリー。
 
お台場合衆国にも行きました。

テレビっ子の私には楽しめる場所だったし、
小栗旬初監督映画の公開日でもあったので、
お台場でイベントがあり、なんと!生小栗旬を見た!!
勝地涼さんもカッコ良かった。
 
今年もハロハロを食べたし、

 
土用の丑の日にはうなぎも食べた。

そして暑い夏を過ごしてます。