新居

ふぁむわのおうちが・・・。汚い。とても汚い。
なので、新しくしてあげました。

しかも大きさは今までの1.5倍。トイレエリアが別に
なっているトイレ+寝室(リビングとダイニング兼用)と
言った感じです。
その分、私の居住スペースが減ったワケですが・・・。
わずかながらボーナスが入ったので買ってあげられたけど
決して安くないので大切に使ってください。ふぁむわ様。
 
そして君のおうちの交換作業がとても重労働だったことを
分かってください。ふぁむわ様。
相変わらずバカピンふぁむわ。それは分かったいたけれど
予想通りの行動をとるとはおもしろ過ぎです。
狭いトイレエリアで寝ないでください。広い寝室エリアで
寝ましょうね。
極小ミニピンの君には大きいおうち。贅沢だなぁ。いいなぁ。
私も大きいおうちが欲しいな。