ピント合わせ

遅ればせながらストックフォトに手を出すことした。
と、言うのもアフィリエイトに飽きてしまって・・・
更新を怠っていたら見事に収入はなくなりました。
そんな時、8月くらいに「がっちりマンデー」を見てから
気になっていました。「PIXT」このサイトは仕事で
買う側として利用しています。でも番組を見るまでは
「売る」ことは考えてもいませんでしたが
買う側がここに確かにいるんだからお金は動いている。
実践してみたくなっちゃいました。
でも新しいことを始めるのに腰が重くなりつつある31歳。
この夏の暑さのせいもあり、うだうだしてやらずに居たら
今度は「エチカの鏡」で取り上げられた。やはり「PIXT」。
 
よし。やるか!
 
9/9ついに重い腰を上げスタート!
http://blog.as-mode.moo.jp
カメラの「ピント」とかけて、「ストックフォトの話」と
どこか「ズレた視点を持つ彼氏の話」も書いてみます。
「ピント合わせ」http://blog.as-mode.moo.jpです。
 
いつまで続くかな。色んな意味で・・・。