誕生日から1ヶ月経過。早いなぁ。

今日はめっちゃ久々に株の売買をした。
何年ぶり?5年ぶりかな?

恐ろしくて見れなかったってのが正直なところ。

持っている株が飲食チェーン店を複数やっている会社なのだが
お店の入れ替えをしているのを察知。
1ヶ月半くらいそのお店の客入りをチェックしていた。
良くない。これは危ない??

自分でも行ってみたが、これではライバル店に勝てないと判断。

ってことで見切りをつけ、売り払いました。

買った時の半値くらい(涙)
株…恐ろしい。

そしてもう1銘柄。
こちらは半値どころじゃない。
0が2つ減った…。
あまりに損が大き過ぎて売るに売れない。
そのまま熟成続行。
潰れてしまうのだろうか。
頑張って一時の勢いを取り戻して欲しい。

飲食チェーン店の会社の株を売ったお金で次にどの銘柄を
買おうかただいま悩み中。
マックとか安定株に行きたいが資金が…。

株主優待が魅力的なところで安定株を模索中。